人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味やニュースの感想など好きなことを発信するブログです


by kazuo_okawa

3・17靭公園へ!

松井氏が市長に、吉村氏が知事にクロスで出馬する、いわゆる「クロス選挙」こそ、あまりに勝手で市民無視といえるだろう。
「都構想」を悲願とし、松井氏が「死んでも死にきれない」といったことこそ、政治を自分個人の思いから進めていることを「自白」している。

無論、地方自治法・公選法の脱法行為である。

府政・市政を自らの思惑どおりに強引に進めようという前代未聞の異常な維新政治を、もうこれ以上許すわけにはいかない。
かくて下記の通り緊急集会を開催します。

緊急集会のため、みなさんの集会案内と拡散をどうぞお願いいたします。
手作りのプラカードなども歓迎。

私も発言する予定です。
どうぞ振るってお集りください。


「維新政治を終わらせよう~緊急市民集会&デモ」
3月17日(日)午後3時~
会場・靭公園・地下鉄本町駅28番出口徒歩4分
呼びかけ・野党統一候補の実現をめざす大阪アピール
(大阪中央法律事務所気付)
.

by kazuo_okawa | 2019-03-15 19:32 | Trackback | Comments(0)