人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味やニュースの感想など好きなことを発信するブログです


by kazuo_okawa

リスペクトの政治をつくる大阪弁護士有志の会~あなたにもできるネットでの政治活動・選挙活動

衆議院総選挙が本日公示され選挙が始まりました。

安倍政権による権力の私物化とひたすら戦争への道を進み、あげくは疑惑隠しの勝手な解散。

今回の選挙で、何とかしたいという思いの方はこれまで以上に多いのではないかと思います。

そこで一番簡単な、ネットでの選挙運動について、私も属する「リスペクトの政治をつくる大阪弁護士有志の会」がその説明を載せました。
すなわち「ネットでできる政治活動・選挙活動」について、杉島幸男弁護士が分かりやすくい解説しています。
どうぞ皆さん、リスペクトの政治をつくる大阪弁護士有志の会のホームページにアクセスして是非実行してください。
そしてどんどん拡散してくださいね。

【追記】
詳細は「リスペクトの政治をつくる大阪弁護士有志の会」にアクセスして杉島弁護士の記述をお読みいただきたいが、要点中の要点は、Eメール以外の、自分のブログやツイッターを利用して自由に「選挙活動」ができるようになったことである。ブログ・ツイッターをお持ちの方は大いに発信してほしい。

.


by kazuo_okawa | 2017-10-10 14:14 | 出来事いろいろ | Trackback | Comments(0)