私の趣味やニュースの感想など好きなことを発信するブログです


by kazuo_okawa
カレンダー

リスペクト!2度目の街頭演説

リスペクトの政治をつくる大阪弁護士有志の会の二度目の街頭宣伝を9月11日に梅田ヨドバシカメラ前で行いました。
 この日の弁士は武村二三夫弁護士(憲法9条と平和、リスペクトの会)、雪田樹理弁護士(性暴力被害者支援について)、高橋早苗弁護士(共謀罪について)、金星姫弁護士 (朝鮮高級学校事件大阪地裁判決)、馬越俊佑弁護士(「働き方改革」について)
 私は、この日は日弁連の委員会。
 いつもは長引く委員会なのですが、この日は珍しく早い目に終わったため、急いで東京から駆け付け、大阪へは午後7時半着!
 予定にはなかったのですが、飛び入りで最後に一言ご挨拶しました。
 いや二言になったかな…。
 「リスペクトの政治を目指す大阪弁護士有志の会ヨドバシ前街宣 - TwitCasting」
 で公開されていますのでご覧いただければ幸いです。
 私はぶっつけ、飛び入りですが、他の弁士は原稿を用意してきちんと聞かせる内容です。


.

[PR]
トラックバックURL : http://okawakazuo.exblog.jp/tb/26042960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazuo_okawa | 2017-09-12 20:59 | 出来事いろいろ | Trackback | Comments(0)