人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味やニュースの感想など好きなことを発信するブログです


by kazuo_okawa

嬉しき友綾辻行人氏、そして望月麻衣氏!

「ホームズ!まだ謎はあるのか?」という私の趣味の書物を出版しました。

特別寄稿して頂き、帯の推薦もして頂いた綾辻氏がそのツイッターで紹介して頂きました。
非常に嬉しい。

そのツイッターをみた望月氏からメールを頂きました。
言うまでもなく「京都寺町三条のホームズ」シリーズの推理作家である。

有り難いですね。

私の書は6月初旬に書店に並ぶそうです。
(そのころまたブログするかも知れませんが…。)


.


by kazuo_okawa | 2017-05-31 23:15 | ミステリ | Trackback | Comments(0)