私の趣味やニュースの感想など好きなことを発信するブログです


by kazuo_okawa

メーデーで大阪弁護士会の宣伝をする!

本日は、メーデー。
昔に比べるとその参加者数は少なくなったものの、労働者の祭典であることには違いない。

そこで、メーデー参加者に対して、朝8時20分から、大阪弁護士会のビラまきをする。
大阪弁護士会では、共謀罪に反対しているからだ。

反応は良いが、ある意味で、メーデー参加者は共謀罪に対する関心が高いと言えよう。

本当は、メーデー参加者以外に訴えなければならないのだが、少しづつ広げていくしかない。
きっと本日の参加者も同じ思いをもって広げていただけるであろう。

弁護士会では下記の通り市民集会を予定しています。

皆さん、どうぞ、一人でも多くの方をお誘いの上、ご参集下さい。



「共謀罪廃案を!」市民集会
日時 5月21日14時~15時
場所 靫公園
主催 大阪弁護士会
集会後 パレード



.
[PR]
トラックバックURL : http://okawakazuo.exblog.jp/tb/25739679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazuo_okawa | 2017-05-01 22:23 | 出来事いろいろ | Trackback | Comments(0)