私の趣味やニュースの感想など好きなことを発信するブログです


by kazuo_okawa

豊島将之七段インタビュー、大阪弁護士会ホームページに登場

豊島将之ファンの方、お待たせしました。

本年4月、かの電王戦のあと、私が豊島七段に行ったインタビュー記事が
「月刊大阪弁護士会」5月号に掲載されましたが、その記事が、本日、
大阪弁護士会のホームページにもアップされました。

トップページの「広報誌」という箇所をクリックして頂きますと
「【オピニオンスライス】コンピューターに勝利した人類最強の若手棋士
 豊島将之さん(棋士)インタビュー(PDF書類)」
と出てきますので、ここをクリックすると記事が出てきます。

どうぞお楽しみ下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://okawakazuo.exblog.jp/tb/22170454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazuo_okawa | 2014-07-04 13:01 | 将棋 | Trackback | Comments(0)