私の趣味やニュースの感想など好きなことを発信するブログです


by kazuo_okawa

大阪弁護士会のデモ参加のお礼~続いて12月2日のデモにもご参加を

本日、特定秘密保護法案に反対する
大阪弁護士会主催のデモ行進に
多数ご参加頂き、有り難うございました。

弁護士会としては、全くの宣伝不足でしたが
おそらく、今の状況に危機感を覚える
多く良心的なの方々が
拡散して「宣伝」して頂いたものと
感謝しています。

参加者は実に約600名でした。
(主催者発表)

顔見知りの方々が多く、
楽しいデモ行進でもありました。

私自身は、今は、弁護士会の役員をおりて、
平の委員ですが、
デモの最後尾で拡声器担当をさせて頂きました。

本日のデモは、マスコミの取材も多く
NHKとMBSは放映してくれるそうです。
NHKは、夕方6時10分のニューステラス関西だそうですので
是非ご覧下さい。

またフェイスブックその他で
今日のデモの様子を拡散して頂いているようで
それも嬉しい限りです。

引き続き、特定秘密保護法案廃案のために
共に頑張りましょう。

次の大阪弁護士会主催デモは、
12月2日正午から(本日同様集合は午前11時半)です。
これも拡散して下さい。

今回以上にお集まり頂きますよう
お願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://okawakazuo.exblog.jp/tb/21311761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazuo_okawa | 2013-11-12 14:13 | 出来事いろいろ | Trackback | Comments(0)