人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味やニュースの感想など好きなことを発信するブログです


by kazuo_okawa

森川智喜氏の新作

新進気鋭の推理作家、森川智喜さんは、
京都大学推理小説研究会(略称・京大ミステリ研、あるいは京大ミス研)出身であり、
私の後輩にあたる。

私と京大ミステリ研の関係は、私のホームページ、趣味の項を
お読みください。

その森川さんが、新著「一つ屋根の下の探偵たち」を発刊した。

「帯」が嬉しい。

帯裏ではあるが、「京都大学推理小説研究会出身の著者による」
とある。

つまり、京大ミステリ研出身が、謳い文句になるということである。
京大ミステリ研がブランド化したということであろう。
京大ミステリ研創始者の一人としてこれほど嬉しいことはない。
私はしばし、帯に、見入ったものである。

おうっと、忘れるところでした。

新著「一つ屋根の下の探偵たち」
是非お買い求めください。
by kazuo_okawa | 2013-07-07 01:31 | ミステリ | Trackback | Comments(0)